自己啓発

#2174 自由にやればいい

こんにちは、すみです!

今年度は、推進する部門の責任者になり、どんなノリでやろうかと考えていましたが、昨日、先輩社員から言われたのは、「すみさん色の推進にしたらいい」というコメントをもらいました。

私は、これまでの推進の部門の方のやり方を真似ようと思っていましたが、それだけじゃなく、その先には自分なりのやり方があるんじゃないかなと。

いろんな人のやり方を参考にしながらも、自由にやっていきたいと思います。

今回の内容がお役に立てれば幸いです。

では、またあした!

2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。