自己啓発 #2175 奈良出張DAY、面倒なことこそ行動する 2026年6月27日 こんにちは、すみです! 今朝はこんなお話しをしました。 現在、奈良(客先)へ移動中です。 言い方悪いですが、面倒なことでも、しっかり行動していくことが良い結果になります。 客先訪問することは、人間関係が構築されて、現場・顧客の課題感が把握できる、といった効果があると思いますので。 いやぁそれにしても面倒くさい(笑) 今回の内容がお役に立てれば幸いです。 では、またあした! いいね:いいね 読み込み中... 関連 すみ 2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念 前 #2174 自由にやればいい こちらもおすすめ #1218 【検証結果】体調回復、医者行かずともよく寝てよく食べよく動けば治る説(笑) 2023年11月20日 #443 2021.10よりHimalayaからstand.fmへ移りました 2021年10月3日 #473 【雑談回】ブログをはじめてよかった 2021年11月2日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメント