自己啓発

#2175 奈良出張DAY、面倒なことこそ行動する

こんにちは、すみです!

今朝はこんなお話しをしました。

現在、奈良(客先)へ移動中です。

言い方悪いですが、面倒なことでも、しっかり行動していくことが良い結果になります。

客先訪問することは、人間関係が構築されて、現場・顧客の課題感が把握できる、といった効果があると思いますので。

いやぁそれにしても面倒くさい(笑)

今回の内容がお役に立てれば幸いです。

では、またあした!

2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。