ITコミュニケーション #2173 今月は週2で飲み会(笑)、コミュニティ作りをがんばります 2026年6月25日 こんにちは、すみです! さて、今朝はこんなお話をしました。 今月は飲み会は多いなと思ってましたが、ざっくり数えても、週2で飲み会があります。 飲み会となるとつい飲みすぎてしまいます。 ただ、見方を変えると、「飲み会ができるコミュニティがある」と捉えることもできます。 来月、7月はというと、やっぱり飲み会の予定がありますので、これは夏季休暇まではこのペースなんでしょうね(汗) コミュニティ作りをがんばります。 今回の内容がお役に立てれば幸いです。 では、またあした! いいね:いいね 読み込み中... 関連 すみ 2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念 前 #2172 ときには立ち止まって こちらもおすすめ #524 【合格】AWS 認定 SysOps アドミニストレーターアソシエイト(SOA-C02)の勉強法<アソシエイト三冠達成> 2021年12月23日 #1603 何か目標を定めたときは、それを達成したい「理由」を言語化しておくことをおすすめ 2024年12月11日 #1764 若手プロジェクトマネージャーの育成方法とは? 2025年5月25日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメント