ITコミュニケーション

#2173 今月は週2で飲み会(笑)、コミュニティ作りをがんばります

こんにちは、すみです!

さて、今朝はこんなお話をしました。

今月は飲み会は多いなと思ってましたが、ざっくり数えても、週2で飲み会があります。

飲み会となるとつい飲みすぎてしまいます。

ただ、見方を変えると、「飲み会ができるコミュニティがある」と捉えることもできます。

来月、7月はというと、やっぱり飲み会の予定がありますので、これは夏季休暇まではこのペースなんでしょうね(汗)

コミュニティ作りをがんばります。

今回の内容がお役に立てれば幸いです。

では、またあした!

2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。