自己啓発

#2172 ときには立ち止まって

こんにちは、すみです!

さて、今日は急遽、在宅にしました。

昨夜は深夜1時に就寝、睡眠優先してあえて早く起きずにゆっくり支度して「今日は出社間に合わないな」と思って在宅にしました。(自由なんですw)

自分の気分が上がる、リラックスできる時間を意図的に作るか。

この1ヶ月はバタバタしてたので、少し立ち止まってもいいかもしれません。

今回の内容がお役に立てれば幸いです。

では、またあした!

2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。