仕 事

#2167 面倒くさいことほどさきにやれ、結局、行動した内容が結果になる

こんにちは、すみです!

さて、今朝はこんなお話をしました。

このブログでも何度か言っている「面倒なことこそさきにやれ」は3年前くらいから実践してて効果はあると感じています。

現時点で面倒なことは客先訪問です。

なぜなら、実は私は客先訪問の経験が少ないのです。

普通ならメンバーに任せたらいっか、と思うところを私も同行することにしました。

また、別件では会ったことのない委託先のメンバーにお礼を言いに行く機会も設けてもらいました。

これらに何の効果があるのかわかりませんが、たぶんこれも良い結果になることでしょう。

行動した内容が結果になるからです。

今回の内容が結果に立てれば幸いです。

では、またあした!

2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。