#1953 やらぬ後悔よりやってする後悔、その先は「学び」!
2025年11月11日
こんにちは、すみです!
今朝はこんなお話をしました。
いろいろ言いましたが、「やってする後悔」が一番ですよね。
なぜなら、結果かどうあれ、「学び」になるからです。
怖いなぁとか、嫌だなぁとか、思うとき、あえて行動してみる、という選択をしてみてはいかがでしょうか?
結果はどうあれ、その先の人生にとって良い経験になることでしょう。
今回の内容がお役に立てれば幸いです。
では、またあした!
関連
すみ
2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念
こちらもおすすめ
#1082 【自問】力を出し切ってますか?
2023年7月6日
#1559 【雑談回】胸部CT再検査のあとすぐに電話で「なるべく早く結果を聞きに来て」と言われた(泣)
2024年10月27日