#132 【食レポ】「牛たん焼き 仙台辺見 八王子堀之内店」で牛タン食べました

家族・子育て

こんにちは、すみです!

今回当ブログでは初めての食レポです!

といいますのも、今日は息子の誕生日”前夜祭”ということで食べたいものを食べることにしたのですが、息子に何食べたいか尋ねたところ、「牛タン」ということで、どうやら先日食べた仙台牛タン屋さんの牛タンが気に入ったみたいです。

それではいってみましょう!

牛たん焼き仙台辺見

というわけで車でお店へ。

食べログのリンクを貼っておきます。

「牛たん焼き 仙台辺見 八王子堀之内店」

お店の雰囲気は少し薄暗くて落ち着いた感じになっています。

今回、注文したのは、

息子と妻が「上牛たん焼き定食1人前(1450円税抜)」

私が「上牛たん焼き定食1.5人前(2000円税抜)」

でした。

写真は息子が注文したメニューです。

美味しそうでしょ?

食べる前から息子が笑顔なんでワタクシも嬉しい限りです^_^

食べた感想

一言で言うと「めっちゃ旨かった。」(語彙力w)

食べると牛タン特有の歯応えがありつつも子供でも食べやすいくらい程よい柔らかさなんです。

味もよくて噛むと旨味がじゅわ〜と口の中に広がるんです。

女性や子供なら今回注文した1人前で十分お腹が満たされます。

男性なら1.5人前がいいかもしれませんww

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は来店2回目でしたがやっぱり美味しかったです。

仙台牛タンのお店って街中でよく見かけることもあるので、もしかしたらこのブログを見られているあなたの近所にもあるかもしれません!

こういった「また行きたくなるお店」を近所で見つけて増やしていったら楽しいなぁ〜と改めて感じました。

また気になったお店があればシェアしたいと思います。

今回の内容がどなたかのお役に立てば幸いです。

では、また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました