自己啓発

#2169 メンバーが動いてくれないときは、まずは自分から動いてみようかな

こんにちは、すみです!

能動的に動くようメンバーに行って動いてくれたためしはありません。

一方で、自分から動いて手伝ってもらうときにはみんな動いてくれます。

この差は何なのでしょうか?

結局は「目的」や「意志」にあるのかもしれません。

自分から動くことを何のためにやるのか自分化できるからこそ人にもそれを伝えることができる。

行動が先なんでしょうね。

というわけで来週は軌道修正します。

今回の内容がお役に立てれば幸いです。

では、またあした!

2020.1.4から自己変革を開始した普通のサラリーマン|システムエンジニア| 2022.11.4から10年後の2032.11.4までに経営者を目指すことを決意|その模様を毎朝4時にこのブログにて投稿しています|毎日の習慣→瞑想, 運動, 読書, 発信|SF 達成欲, 未来志向, 包含, 最上志向, 信念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。